恋愛情報『みんなに優しい男性の脈アリサインの見分け方4つ』

2020年8月4日 19:45

みんなに優しい男性の脈アリサインの見分け方4つ

優しくされると嬉しくなりますが、ほかの女性にも優しくしているところ見ると、「脈アリ?」「脈ナシ?」と、迷ってしまいますよね。

そこで今回は、みんなに優しい男性の脈アリサインをご紹介します。

見分けるポイントは、「さらに一歩踏み込んだアプローチがあるかないか」。

最近気になる男性がいる方は、要チェックです!

みんなに優しい男性の脈アリサインの見分け方4つ


■ 好き嫌いをこっそり確かめる

優しい男性は、周りの人のことをよく考えて、優しい配慮ができる人が多いはず。

人それぞれの苦手なことや、嫌がることを把握していて、誰かがイヤな気持ちにならないよう立ち回るので、脈アリが見えにくいもの……。

ここで見極めるのに使いたいのが、「好き嫌いの確認はいつ?」というポイントです。

たとえば、飲み会の前や注文をするとき「○○ちゃん辛いの大丈夫?」「○○苦手だったよね」と、コッソリ耳打ちするような感じで尋ねてくれるなら、脈アリを期待できるかもしれません。

これは、みんなに優しく配慮するものの、「自分はキミのこと特別に考えてるよ」というサインであることが多いのです。

■ 悩みや相談は通話で聞こうとする

優しい男性は、誰が悩みを話したり、相談を持ち掛けたりしても、快く応じてくれる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.