恋愛情報『彼と何度もデートしてるのに告白されない?理由&対処法』

2020年8月11日 21:45

彼と何度もデートしてるのに告白されない?理由&対処法

何度かデートを重ねると、「このまま彼女になれるかも?」と期待してしまいますよね。

でも、なかなか告白されないで悩んでしまうケースも……。

そこで今回は、「何度もデートを重ねても告白されないときの理由&対処法」についてお話します。

恋人になるまでの道に、なにかしらの障害物があるようです。

その正体とは、一体何なのでしょうか?

……一緒に見ていきましょう!

彼と何度もデートしてるのに告白されない?理由&対処法


■ 「恋」を感じる瞬間不足

「明日がデート!」……となれば、どんなことを期待しますか?

きっと、楽しい1日になることはもちろん、ドキドキするような瞬間をたくさん妄想しますよね。

でも、実際のデートでは、あまりドキドキする瞬間がなかった……、なんて思うことはありませんか?

失敗もなく無難に終わったものの、「恋」を感じる瞬間が少ないと、男性も恋人になるための「あと一歩」を踏み出せないのかもしれません。

男性に積極的になってもらいたいなら、まずは、「○○くんと一緒だから楽しい」や、「もっと○○してくれてもいいよ」など、ドキッとする会話を増やしてみるとよいでしょう。

■ 恋人だと不安に感じる部分がある

好きな人とのデートは、ドキドキしますし、とても楽しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.