恋愛情報『脈アリ期待大! 男性がさりげなく出している好意サイン』

2020年9月9日 10:45

脈アリ期待大! 男性がさりげなく出している好意サイン

恥ずかしがり屋で、なかなか「好き」と言ってくれない彼……じれったいですよね。

でも、男性はウソをつくのがヘタな人も多く、注意深く観察していると、「好き」のサインを出していることも多いよう。

そこで今回は、男性がさりげなく出している好意サインをご紹介します。

脈アリ期待大! 男性がさりげなく出している好意サイン


■ なんとか笑わせようとする

男性は、好きな人から「○○くんといると楽しい!」と言われると、嬉しくなるはず。

「面白い男性」や「一緒にいて楽しい男性」が、女性から人気があると知っているのでしょう。

つい冗談を言ったり、笑える話を言ったりするのは、好きな子の笑顔を引き出そうと頑張ってしまうから……まさに好意のサインといえるでしょう。

もし、面白い話をたくさんしてくれる男性がいたら、「○○くんと話すと楽しい!」と褒めてあげてください。

あなたの素敵な笑顔を見た男性は、心のなかでガッツポーズをしているはずですよ!

■ いろいろな情報提供をしてくれる

好きな人とはたくさん話したいと思うはず。


でも、そのためには「話題」が必要です。

とくに男性は「意味のある会話」を求めてしまうため、好きな子からたくさん情報を聞き出そうとする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.