恋愛情報『ホステスが解析! SNSアイコンで探る彼の恋愛傾向』

2020年8月29日 17:45

ホステスが解析! SNSアイコンで探る彼の恋愛傾向

あなたの気になる彼は、SNSでどんなアイコンを使っていますか?

実はLINEやInstagramなどのSNSアイコンは、その人の傾向やタイプが反映されやすいものなのです。

そこで今回は、職業柄多くの男性のSNSを見てきた筆者が、SNSからわかる男性の恋愛傾向についてお話しようと思います。

ホステスが解析! SNSアイコンで探る彼の恋愛傾向


■ 自分の顔写真

SNSアイコンを自分の顔がはっきりとわかる写真にしている男性は、自分に自信があり、恋愛にも積極的でエネルギッシュなタイプの人が多いです。

また、筆者的には、「かまってちゃん」が多いかとも思います。

アイコンに限らず、Instagramなどに自分の写真をよく投稿している人は、褒められたい、チヤホヤされたいという気持ちが強いタイプ。かっこよさやセンスを褒めると効果的でしょう。

プライドが高く自分大好きな人も多く、自分の魅力をわかってくれる女性に、心惹かれやすい傾向があります。

■ ペットの写真

ペットの写真をアイコンにしている男性は、優しく愛情深いタイプの人が多いよう。


恋人を大切にして、一度付き合うと長続きする傾向があります。

ただし、ペットの写真で女性からの興味を惹こうとするあざといタイプも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.