恋愛情報『デートでケンカになってもこれだけはNG!男性が本気で困る言動3つ』

2020年8月9日 08:45

デートでケンカになってもこれだけはNG!男性が本気で困る言動3つ

男性とケンカになると感情が爆発しやすく、内心「このままじゃヤバいかも?」と思っている人はいませんか?

実際、男性は女性からの言動により、気持ちが離れてしまうことも少なくありません。

今回は、デート中のケンカで困ったことがある男性の体験談を聞いてみました。

デートでケンカになってもこれだけはNG!男性が本気で困る言動3つ


■ 大声でなじる

「外でケンカになった時、彼女が大声で僕を責め始めました。『信じられない!最低!』と、僕がしてしまったことも大声で言うので周囲の人にも聞こえてしまいました。その場から逃げ出したくなりましたね」(物流/27歳)

他の人がいる場所で大声を出せば、どうしても周囲の人に声が聞こえてしまいます。

注目を浴びてしまい、男性が恥ずかしい思いをして困ってしまうことも。

女性は怒ることに集中して周りが見えない状態に、男性はますます困惑するようです。

■ 泣き出す

「気弱なタイプの子と付き合っていた時、彼女がよく泣き出して困ることがありました。泣くと話し合いができないし、なだめても泣き続けるから、落ち着くのを待つしかない。周りの人からは僕が悪い人みたいに見られて辛かった」(書店/25歳)

ケンカすると泣き出してしまう女性は少なくないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.