恋愛情報『好きになっちゃった!男性が職場の女性にドキッとしたシチュエーション』

2020年9月6日 08:45

好きになっちゃった!男性が職場の女性にドキッとしたシチュエーション

職場で頻繁に顔を合わせていると、「この人いいかも!」と気になることもあるでしょう。

特に、職場はプライベートな話をしづらい場所ではあるものの、意外とカップルが成立しやすい傾向にあります。

今回は、職場で気になる人を振り向かせるアプローチ方法をご紹介します。

好きになっちゃった!男性が職場の女性にドキッとしたシチュエーション


■ 同じ画面を2人で見る

お仕事をしていると、わからないことや自分で判断できないことも出てくるはずです。

「このデータってどうやって作るんですか?」とか「これはどう処理したらいいですか?」と仕事の質問を利用するのが手です。

同じモニターを二人でのぞき込むシチュエーションを作るなど、2人で共同作業する場面をつくりだすのも効果的。

距離が近づくので男性をドキッとさせることができますし、仕事を教えている、または教わっている状況なので周囲にも怪しまれません。

■ 仕事終わりのギャップ

仕事終わりにギャップを見せるのもおすすめです。

例えば、お仕事中は髪の毛を束ねてメガネをかけているような人が、仕事が終わった途端に髪の毛をおろしてメガネを外しているとそれだけで雰囲気がガラッと変わるもの。

最近はジメジメとしていて暑い日も多いので、ブラウスの第一ボタンを外すくらいラフさを見せてもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.