恋愛情報『思わず「ドキッ」男性が胸に刺さる帰り際の女性の一言』

2020年9月15日 16:45

思わず「ドキッ」男性が胸に刺さる帰り際の女性の一言

デートの別れ際というのは切ない気持ちになることが多いもの。

楽しかった時間が終わってしまったこと、気になる人とバイバイすることで、寂しくなってしまいますよね。

しかし、そんな気持ちになる場面だからこそ、ちょっとした一言が相手に刺さり、ドキッとさせることができます。どんなセリフなのかおすすめをご紹介します。

思わず「ドキッ」男性が胸に刺さる帰り際の女性の一言


■ 「このまま時間が止まればいいのにね」

デートの別れ際は駅や家の前、お店の前などが多いでしょう。

楽しい時間が過ぎ去ってしまった余韻に浸る時間があるなら少しドラマチックなセリフがおすすめ。

例えば、「このまま時間が止まればいいのにね」といったもの。

駅のホームで電車を待っているときや、駅で歩いているシチュエーションなど、もうすぐお別れのタイミングを狙うと刺さります。


デートが楽しかったこと、別れるのが名残惜しい気持ちを表現できるので、特に楽しかったデートの帰りに使ってみるといいかもしれません。

■ 「ずっと一緒にいたくなっちゃうな」

今度は少しストレートな表現として「ずっと一緒にいたくなっちゃうな」というセリフをご紹介します。

このセリフはお店を出る時に使ってみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.