恋愛情報『ヤバい好きすぎるっ…男性が本気で喜ぶ彼女の愛情表現』

2020年8月15日 14:45

ヤバい好きすぎるっ…男性が本気で喜ぶ彼女の愛情表現

彼氏に甘えたり、「愛してるよ」と言葉で言ったりするのが苦手な女性もいますよね。

でも、男性は彼女から愛情を表現されたいと思っているのです。

今回は男性たちが本気で嬉しい、彼女からの愛情表現をご紹介します。

ヤバい好きすぎるっ…男性が本気で喜ぶ彼女の愛情表現


■ 後ろから抱き着く

「部屋とかでのんびりくつろいでいるときに、後ろから唐突にギュって抱きつかれるのが大好きです。なんか『愛されてるなぁ』って感じる瞬間ですね」(29歳/コンサルティング)

バックハグは多くの男性がときめくので、やらない手はないでしょう。

言葉にして「構って欲しい」と言えないときにもおすすめです。

お家デートで彼がスマホばかり見ているなんてときにやってみてはいかがでしょうか。

■ 名前をたくさん呼ぶ

「彼女が急に寂しくなると、たくさん名前を呼んでくることがあるんです。特に理由はないらしいんですけど、その声と姿が可愛くてたまりません。『〇さん、〇さん、〇さん!』って」(32歳/教育)

恋人になって初めての特権は、相手を名前呼びできること。彼の友人などが呼んでいない特別な呼び方で呼ばせてもらえることに幸せを感じる女性も少なくないはずです。

愛情が高まってどうしようもなくなったときには、ただ名前を連呼するだけでも愛を伝えることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.