恋愛情報『実は本命の証!男性が本気で惚れている女性にしか言わないセリフ』

2020年8月31日 19:45

実は本命の証!男性が本気で惚れている女性にしか言わないセリフ

付き合う前でも付き合っている間も、相手が自分に対して本気かどうかは気になってしまいますよね。

男性は、恥ずかしがってなかなか本音を女性に言ってくれないのですが、その中でも惚れているとついつい言ってしまうセリフが存在します。

そこで今回は、男性が惚れていて大好きな女性にしか言わないフレーズをご紹介します。

実は本命の証!男性が本気で惚れている女性にしか言わないセリフ


■ 大丈夫

「男って惚れている女性の前では格好つけたいと思っちゃうんです。だから本当は大丈夫じゃないことでも、大丈夫大丈夫って言いますね。で、後で焦ることも多々ありますが、そうやって無理するのも楽しいんです」(32歳/教育)

男の人って我慢強いとか、何かあっても冷静に見えますよね。でも、それはもしかしたらちょっと無理をした結果なのかもしれません。

どうみても大丈夫そうじゃないのに、「大丈夫だよ」と言ってくるのは、あなたに心配をかけたくない、カッコ悪い自分を見せたくないという意地かも?

■ 5年後にはさ

「将来の話をするのは、本気で好きな相手とだけ。
女性って少し話したことも結構後々まで覚えているでしょ。だから軽々しく話せない。彼女に『5年後に○○に一緒に行きたい』と自分で言って『俺、本気なんだな』と気づいたことも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.