恋愛情報『モテ女子はリアクション美人!意中の彼を振り向かせよう』

2020年9月5日 09:45

モテ女子はリアクション美人!意中の彼を振り向かせよう

誰もが振り返るような美人ではなくても、すごく気が利くわけでもないのにモテるのが「リアクション美人」。

容姿に自信が持てない、会話が下手でも大丈夫!今からでも真似できるモテるコツがあるんです。

今回は、リアクション美人になれるコツを探ってみましょう。

モテ女子はリアクション美人!


■ 「あ、そう」「ふうん」は使わない

外見がいいと、やはり多くの人から誘いがきますが、しかし「また会いたい子」と思われるかは別です。

彼の言動に対するリアクションがうまいと、「この子といると楽しいな」と思ってもらえます。

とても感じが良くて、話しも面白い女性がいるのですが、よくよく話してみると「あれ、この人私に興味はないのかな」と思ってしまう言動が……。

その女性は何かと「あ、そう」「ふうん」と返答するのです。

「あ、そう」「ふうん」と言われると、「だから何?」と突き放されているようで、何と返していいか分からないと思いませんか?

「そうなの?それでそれで?」という感じで、少しテンションをあげるだけで、マイナスの印象を回避できますし、楽しい雰囲気が醸せるのでお勧めです。


■ 首振り人形にはならない

話をしているとき、激しく何度もうなずいてくる人っていませんか?

「全力で肯定している感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.