恋愛情報『めんどくさい女子と思われてない?男性に嫌われやすさチェック!』

2020年8月19日 15:45

めんどくさい女子と思われてない?男性に嫌われやすさチェック!

「意中の彼が、最近ちょっと冷たい……、もしかして私めんどくさい女子だと思われてる?」

彼の態度をみて、一喜一憂してしまうのはよくあることですが、不安にかられて気持ちが落ちてしまうならば、一度自分の行動を振り返ってみましょう。

今回は、男性が嫌う女性の行動について紹介します。

めんどくさい女子と思われてない?男性に嫌われやすさチェック!


■ 四六時中会いたいと口にする

いつも仕事で忙しい彼に会えた時は、たくさん甘えて楽しく過ごしたいもの。

でも、めんどくさい系の女子は、「毎日会いたい」「仕事終わる時間、教えてくれたら駅で待ってる」と、あの手この手で会おうとしがち。

会えない日があるのは「愛情不足だから」という謎の公式が成り立っているため、相手の事情は無視して会いたがる傾向にあるようです。

あまり無理を言うと、「めんどくさい!」と逃げられてしまうかもしれません。

「会えないときがあるから、会えたときの喜びが倍増する」と考えることができれば、彼との関係も長続きするはずです。

■ 彼の気持ちをあの手この手で試したがる

過去につらい経験をしたことのある女性に多いのが、彼のやさしさが怖くて、本当に彼は自分を裏切らないだろうか、と不安になってしまうというもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.