恋愛情報『血液型別!付き合ったら「交際が長続きする」男女カップルTOP5』

2020年9月19日 17:45

血液型別!付き合ったら「交際が長続きする」男女カップルTOP5

どんなに魅力的な彼と付き合ったとしても、長続きしなければ幸せを感じられませんよね。

では、長期的な交際ができるのはいったいどんなカップルなのでしょうか。

そこで今回は、二人の血液型から「付き合ったら交際が長続きする男女カップルTOP5」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!付き合ったら「交際が長続きする」男女カップルTOP5


■ 5位……O型女子×O型男子

あなたと彼は「同志」的な関係になりやすいと言えます。どちらも人一倍負けず嫌いなので、仕事や趣味でもいいライバルとなり、お互いを高めあっていけるでしょう。

同じチームで組んだときには、これ以上ないくらい息の合った「ベストパートナー」になれるはず。おたがいに率直な意見を出し合って、衝突しながらも、より良い方向に進んでいくことができます。


ただ、長く付き合っていると、どうしても色気や甘いムードから遠ざかりがちな二人。ときには甘い言葉をかけたり、色っぽいムード作りを心がけてみると良いでしょう。

■ 4位……A型女子×AB型男子

あなたと彼は、フィーリングがピッタリと合う貴重な組み合わせです。

趣味やセンスが一致しやすいため、二人でいろいろなことにトライできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.