恋愛情報『血液型別!結婚したらおしどり夫婦になる男女カップルTOP5』

2020年8月12日 17:45

血液型別!結婚したらおしどり夫婦になる男女カップルTOP5

結婚生活と聞くと、あなたはワクワクしますか?それとも期待を持てない?

結婚生活は思ったよりもさまざまなイベントやタスクが多く、大変なことも少なくありません。

でも、そんななかでもいつまでも仲良しな夫婦もいるのです。

そこで今回は、2人の血液型から「血液型別!結婚したらおしどり夫婦になる男女カップルTOP5」をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも……?今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!結婚したらおしどり夫婦になる男女カップルTOP5


■ 5位……AB型女子×O型男子

AB型女子とO型男子が結婚すると、夫婦であり家族でありながらも個々別々なライフスタイルを志向するところがあります。

O型男子が家族サービスのために「外出しよう!」と言っても、AB型女子は「家でゆっくりしたいんだけど……」となかなかやりたいことが一致しないかもしれません。

しかし、特別な日のイベントごとはお互い好きな者同士。

結婚記念日や子供の誕生日には、どの夫婦よりも素敵な一日を一緒に過ごせるはず。
個性を認め合えるおしどり夫婦です。

■ 4位……B型女子×O型男子

B型女子とO型男子は、結婚するとまるで漫才コンビのような楽しい2人になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.