恋愛情報『血液型別・別れのキッカケに?男性が許せない「彼女の行動」』

2020年8月9日 17:45

血液型別・別れのキッカケに?男性が許せない「彼女の行動」

どんなに好きな女性でも、これだけは許せないという部分が男性にはあります。

もちろん、数回程度ならちょっとムッとする程度で済みますが、何度も続くとさすがに別れを告げられてしまうことも……。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が許せない彼女の行動」をご紹介します。

血液型別・別れのキッカケに?男性が許せない「彼女の行動」


■ A型男性は…

【時間や約束事を守らないのが許せない】

A型の男性は規範意識が強く、社会のルールや約束を守れない女性は、たとえ恋人であっても引いてしまう傾向があります。

彼はあなたに対して、いつもキチンとしていてほしいと望んでいるのですね。

そのため、待ち合わせの時間に遅刻ばかりしたり、約束を破ってばかりだと許せないでしょう。

あなたはマイペースで自然体のつもりでも、彼からするとマナー違反に当たる場合もあるので、気をつけて。

■ B型男性は…

【自己卑下やグチの多い女性が許せない】

B型の男性は、ノリ良く面白い話題で盛り上がるのが大好き。


いつも女性と一緒にワクワクしていたい彼なので、テンションが下がるような発言には引いてしまうところが。

そのため、あなたから他人のグチや自己卑下ばかりを聞かされると、「ああもうこいつダメ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.