恋愛情報『あなたが好きなトップスでわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年10月17日 13:45

あなたが好きなトップスでわかる!あなたの恋愛傾向

女子の印象を大きく変えるファッションのアイテムと言えば、やはりトップス!

肌見せスタイルが多くなる季節、トップスをおしゃれに着こなしたいという女子は少なくないはず。

じつはこのトップスから「あること」がわかるのです。

そこで今回は、好きなトップスから「あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが好きなトップスは、次のA~Dのうちどれですか?

あなたが好きなトップスでわかる!あなたの恋愛傾向


A:フリル

B:Vネック

C:パフスリーブ

D:オフショルダー

【好きなトップスで「あなたの恋愛傾向」がわかる理由】

深層心理において「トップス」は、あなた自身が周囲に見せたい自分のイメージを反映しています。

そしてその形状は、あなたの自己イメージと密接に関係しています。

そのため、あなたが好きなトップスの形によって、あなたの恋愛傾向が見えてくるのです。

■ A:「フリル」を選んだあなた

【感覚を大切にするロマンチストタイプ】

あなたは自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格。

そのため独自の恋愛観をもち、相手にも譲れないポイントがあるでしょう。


基本的には相手に優しく尽くすロマンチストではありますが、理想主義なので周囲から理解されにくいことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.