恋愛情報『あなたが好きなトップスでわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年10月17日 13:45

あなたが好きなトップスでわかる!あなたの恋愛傾向

何よりも心のつながりを重視するため、好きな人と一緒にいなくても愛し合っていれば満足なのかもしれません。

一目惚れが多いのもこのタイプと言えます。

■ B:「Vネック」を選んだあなた

【積極的にアプローチする肉食系タイプ】

あなたは恋に関しては肉食系。

待つタイプではなく、相手のようすを窺うよりもまず自分から仕掛けていく傾向が強いようです。

好き嫌いをハッキリつけたがり、相手からの返事をすぐに求めるところもあるのではないでしょうか。

中途半端な返事の場合にはとにかくポジティブに解釈し、さらに積極的に押すことも。

とてもエネルギッシュで、常に自分のペースで物事を進めていきたいタイプかもしれません。

男子からの反応は両極端に分かれがちですが、その熱意が好きな男子の気持ちを掴めるのも事実です。


■ C:「パフスリーブ」を選んだあなた
【「恋=結婚」と考える一途なタイプ】

あなたは遊びの恋や二股などができない、恋に対してとても真面目なタイプ。

そのため「恋愛=結婚」と考え、切り離すことができないかもしれません。

ある意味不器用とも取れますが、自分に訪れた恋の1つ1つを大切にしていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.