恋愛情報『あなたが好きなトップスでわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年10月17日 13:45

あなたが好きなトップスでわかる!あなたの恋愛傾向

基本的に嘘がつけない一途な性格なので、心変わりしてしまうとすぐ相手にバレてしまうはず。

誠実な恋を楽しむことが、あなたにとっては一番でしょう。

■ D:「オフショルダー」を選んだあなた

【知的でおしとやかな奥手タイプ】

あなたは知的で優しい性格から、おしとやかなイメージを周囲に与えることができます。

その雰囲気から周囲の評価は高いのですが、恋愛に関してはかなり奥手。

頭の中であれこれとシミュレーションしているうちにチャンスを逃してしまったり、実際に相手を目の前にすると緊張して何も言えなかったりと、進展はスローペースかも。

告白して傷つくのを恐れるため、それとなく相手を観察して「確実!」と思える恋なら飛び込むでしょう。

■ ファッションは性格が反映される?

ファッションは、ただ衣類を身につけるというだけでなく、自分の性格を反映させる要素も含んでいます。

もしもあなたが自分の性格や恋愛スタイルを客観的に把握できたら、かなりの恋愛強者になれること間違いありません。


いつもは何気なく選んでいるファッションを、ちょっと振り返ってみてはいかがでしょう。きっと発見があるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.