恋愛情報『血液型別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン』

2020年8月19日 17:45

血液型別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン

何だか最近彼が冷たい……。そんな感じがしたらそれは、彼が拗ねているサインなのかも。

女性には心当たりがないと思えるようなことでも、男性にとってはふてくされる原因になってしまうのです。

そこで今回は、彼の血液型別に、男性が「実はかまってほしい」ときのサインについてご紹介します。

血液型別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン


■ A型男性は

……ちょっとしたプレゼントが増える。

A型男性は、寂しくなると女性に自分の価値をアピールしようとするところがあります。

そのため、彼がかまってほしいと思ったときは、あなたにちょっとした物をプレゼントする回数が増えるでしょう。

贈り物は、自分と相手との関係性を繋ぐきっかけ。あなたを他の男性に取られたくない、自分の恋人だというアピールを暗にしていると思って差し支えないでしょう。

もしもあなたが彼のことを大好きなら、大喜びで受け取ってあげましょう。

■ B型男性は

……やりたいことの邪魔をしてくる

B型男性は、寂しくなると子どものようにあなたの邪魔をしてくることがあります。

でもそれは、あなたに対してかまってほしいサイン。もう少し会話が欲しい、遊びに行きたいという思いを暗に意味しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.