恋愛情報『A型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動』

2020年8月2日 13:45

A型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動

A型男性って、恋に奥手であまり自分からアプローチしてこないイメージがありますよね。

でも、腹が決まると意外と肉食男性の要素も持っていたりするもの。

では彼は大好きな女性に対して、どうアクションを起こすのでしょう?

今回は、「A型男性が大切にしている女性にだけする無意識の行動」についてご紹介します。

A型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動


■ とにかく尽くしてくれる

A型男性と付き合うと、細やかな心配りを要所要所で発揮してくれるでしょう。

デートのときもどこに行くか、何をするかのプランをキチンと立ててくれるし、あなたの意見も取り入れてくれるはず。

ただ、男性にしてはやや細かすぎるため、うっとうしいと感じることもあるかもしれません。

でも、そこで顔に出すのはNG。すぐに拗ねてしまいます。


「こうしてくれたら嬉しい」と遠まわしにお願いするようにすれば、円満に過ごせるでしょう。

■ 徹底的に理解しようとする

A型男性はとても控えめな性格で、自分を表現することが少し下手かもしれません。

しかし、引っ込みがちで臆病な反面、徹底的に相手の性格を知ろうとする「相手を理解した恋」ができるところは強みです。

常に真剣な恋愛を求めているため、遊び感覚で口説くことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.