恋愛情報『ピンクといえば何を思い出す?男性から見た「あざとさ度」診断!』

2020年9月9日 13:45

ピンクといえば何を思い出す?男性から見た「あざとさ度」診断!

「なんだかあの子ってあざといよね~」という言葉を耳にしたことはありませんか?

「あざとい」と「かわいい」は、似て非なるもの。

抜け目のない、計算されたかわいらしさがそこにはあるのです。

あなたは、そんなあざとさを持つ女子でしょうか?

そこで今回は、ピンク色のイメージから「男性から見たあなたの『あざとさ度』」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.ピンクと言われて思い出すものは、次のうちどれですか?

ピンクといえば何を思い出す?男性に対する「あざとさ度」診断!


A:サクラ

B:桃

C:ハート

D:いちごみるく

あなたはどれを選びましたか?

ピンク色から「あざとさ」がわかる理由

深層心理において「ピンク色」は、女子のイメージが最も反映されやすいフェミニンカラー。

そして、そのピンクからどのようなものを連想するかは、あなたが自分自身をどのように可愛く見せるかということと、密接に結びついているのです。

そのため、あなたがピンク色から何を想像するかによって、あなたの「あざとさ」がわかると言えます。


それでは結果を見ていきましょう!

■ A:「サクラ」を選んだあなた

A:「サクラ」を選んだあなた


【男性から見たあざとさ度15%!】

あなたは頭の回転が速く、周囲の男子たちから頼りにされているタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.