恋愛情報『「かわいすぎる!」男性が本気で嬉しかったサプライズ3選』

2020年7月30日 12:45

「かわいすぎる!」男性が本気で嬉しかったサプライズ3選

誕生日やイベントなど、彼氏の喜ぶ顔が見たくてサプライズをしたいと思っている女性は多いはず。

でも、男性の中にはサプライズが苦手という人も少なくありません。

そんな人でも、彼女にしてもらって本気で嬉しかったというサプライズ演出を3つご紹介します。

「かわいすぎる!」男性がされて嬉しかったサプライズ3選


■ もう売っていないアイテムを用意してくれた

「お気に入りのジーンズがあったんだけど、廃番になってしまったんです。残念に思っていたら、誕生日に彼女がそのジーンズと同じ形のものをプレゼントでくれたんです。

話を聞くと、知り合いのショップにお願いして作ってもらったみたい。ジーンズも嬉しかったけど、僕のことを思ってしてくれた彼女の気持ちがとても嬉しかった」(29歳/証券会社)

お気に入りのものが廃番になってしまうというのはよくありますよね。

それをサプライズしてもらったら嬉しさ倍増でしょう。

この場合には、彼女の行動力も必要になりますが、彼への気持ちも一緒に伝えることができる素敵なサプライズだと思いますよ。

■ さりげないペアのプレゼントをくれた

「俺の誕生日に彼女から時計をもらったんだ。それは、少し前にあった彼女の誕生日に俺があげた時計とペアのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.