恋愛情報『男性がウンザリする「女子のSNSの使い方」3つ』

2020年7月29日 07:45

男性がウンザリする「女子のSNSの使い方」3つ

SNSやスマホは、今や日常生活や仕事・友人関係……様々なことになくてはならないものになりつつありますよね。

しかし、女子のSNSの使い方にウンザリしている男性も多いよう。

今回はそんな女子がやりがちなSNSをめぐっての男性をウンザリさせてしまう言動を3つピックアップしてみました。

一緒に見ていきましょう!

男性がウンザリする「女子のSNSの使い方」3つ


■ SNSに勝手に写真を載せる

「彼女が、僕のことをSNSでめちゃめちゃのろけてるんですよ。デートの出来事や僕が言ったことは絶対書くし、『いつ撮ったの?』と思うような僕の写真がインスタに載っていることもあります。

食べたものの写真にも僕の手が映り込んでいるような、『匂わせ投稿』もしているみたい。いっぱい「いいね!」がついて彼女はうれしそうだけど、デート中何をしててもSNSのために見えるし、そもそも知らない人に自分のことを晒されたくないんだよなあ」(26歳/商社)

自分のことをSNSに書かれるのがイヤという男性も多いようです。

誰が見ているかわからないし、ふとしたことで自分と彼女のリアルなつながりがネットを通してバレるかもしれない。

「本命じゃないから見られたら困る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.