恋愛情報『バレバレが可愛い!男性が優しさを感じた彼女の嘘4つ』

2020年8月5日 07:45

バレバレが可愛い!男性が優しさを感じた彼女の嘘4つ

恋愛をしていると彼を気遣うような場面ってありますよね。

そんなとき、あなたも彼に気を遣わせてしまわないように、わざと「優しい嘘」をつくことがあると思います。

実際、女性がつく優しい嘘って、男性からすればバレバレの嘘という場合も多いようですが……

男性からするとそれが逆に「可愛い」のだとか!

今回は男性が気遣いを感じた「彼女の優しい嘘」をご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

バレバレが可愛い!男子が優しさを感じた彼女の嘘4つ


■ 1:「たまたま見つけたんだよね!」

「付き合っている彼女が“たまたま見つけたんだよね!”っていって僕が探してたレコードを買ってきてくれたことがありましたね。

レコードなんてたまたま見つけるわけないじゃないですか。気を遣わせたくなかったんだなって分かって嬉しかったですね」(25歳/映像関係)

相手が欲しがっているものを「たまたま見つけた」ことにしてプレゼントをすると嘘に隠された優しさをより実感できるようです。

彼女からの「たまたま見つけたのだからお返しはいらない」というメッセージも暗に感じられ、無償の思いやりを感じる様子。

■ 2:「食べきれなかったプリンあげる~」

「彼女が部屋に遊びにきた次の日に、“食べきれなかったからあげる~”って冷蔵庫に入っていたプリンをくれたことがありましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.