恋愛情報『男性にインタビュー!本命の女性だけにとるデート中の言動4選』

2020年8月5日 19:45

男性にインタビュー!本命の女性だけにとるデート中の言動4選

「今なんとなくいい感じの男性はいるけど、果たして彼の本命になれているのか?」そんな疑問を持つ女性も多いもの。

彼がこんな言動をとっていたら、本命かも?……そんな言動を男性に意見を聞いてみました。一緒に見ていきましょう!

男性にインタビュー!本命の女性だけにとるデート中の言動4選


■ デート中は携帯を見ない

「営業なので、土日も関係なく仕事関係の電話が入ってきます。でも、絶対落としたい本命の女の子とのデート中は、携帯は放置。

せっかくふたりでいるのに、邪魔されたくないですからね」(26歳/不動産)

「デート中は携帯に触れません。好きな人が目の前にいるのに携帯触って、退屈させたくないから」(25歳/SE)

本命の女性とデートしている時は、携帯を触らないという意見。

もし彼のことを本命と思っているなら、デート中は女性もまた携帯を触らない方が本気度が伝わりそうです。

■ とっておきのお店でご馳走する

「付き合う気のない女の子とは絶対行かないけど、本命の女の子とはいいお店に行きますね。

いいお店で惜しげもなくご馳走して、男らしいところをアピールします」(27歳/広告代理店)

「せっかくデートのチャンスを掴んだのに、お店が微妙だと俺の印象まで微妙になっちゃいそうで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.