恋愛情報『探偵が不倫男性に聞いた!「妻と別れられない理由」は?』

2020年9月1日 20:45

探偵が不倫男性に聞いた!「妻と別れられない理由」は?

不倫中は「妻とは別れようと思っている」の言葉を信じてしまう女性も多いですが、それが実現することは悲しいかな、ほとんどありません。

もし既婚の彼氏が離婚したいと思っていても、周囲の反対でダメになることも多いのです。

不倫男性の離婚できない言い分について聞いてみました。

探偵が不倫男性に聞いた!「妻と別れられない理由」は?


■ 「マンションの値段が下がりすぎていて売れないから」

「不倫相手の方が好きだし、一緒になれたらいいなとは思いますが……現実的には無理だと思います。
マンションの頭金を嫁の親が出してくれているので、勝手に売れないというのが一番大きいですね。
値上がりしてるならまだしも、買ったときよりかなり下がっているので、その分を補填するほどの根性は俺にはないです」(33歳/小売店勤務)

不倫が関係していてもしてなくても、マンションの名義が夫婦の共有になっていたり、ローンの返済が沢山残っていたりすると「売れるまで離婚できない」という夫婦は少なくありません。

なによりその手続きが「面倒くさい」という理由で腰が重くなる人も多いです。

「根性ないなら浮気するな」って話でもあるのですが……。


■ 「子供の環境を変えられないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.