恋愛情報『見逃してない?男性の脈アリサイン4つ』

2020年8月6日 19:45

見逃してない?男性の脈アリサイン4つ

「仕事や趣味をで毎日が充実している!でも、彼氏がいたらもっと楽しいのになあー」

……そんな風に思ったことはありませんか?

実は、あなたが気づかないだけで男性は脈アリサインを出しているかも。

今回は、ついつい見逃しやすい男性の脈アリサインを4つご紹介します。一緒に見ていきましょう!

見逃してない?男性の脈アリサイン4つ


■ 彼氏がいないと告げたときに嬉しがる

男性はよくも悪くも、「意中の女性を手に入れたい!」と思うようです。

そのため、気になる女性に彼氏がいないとわかると無意識のうちに、目や表情に喜びのサインが表れがち。

ただし、本気の女性に対して男性は「嫌われたくない」と思うので慎重に距離を縮めてくるでしょう。

一方で、遊び人や浮気者は、彼氏がいないと知るやいなや、「もしも君が彼女ならなあ~」と仮定の話をする、スキンシップをやたらとしてくる傾向があります。

あなたに対して誠実な男性かどうかは、「彼氏がいない」と告げてからの言動で見分けがつきそうですね。

■ あなたの周りの男性に嫉妬する

男性は独占欲が強い生き物だと言われています。

「意中の女性に異性との遊びの約束がある」と知ると、嫉妬しているサインを出す男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.