恋愛情報『キュンとさせちゃう!男心をくすぐる「何気ないひと言」』

2020年9月5日 21:45

キュンとさせちゃう!男心をくすぐる「何気ないひと言」

女性から言われた何気ないひと言に、男性は心を揺さぶられてしまうことがあるものです。

そこからその女性のことを意識するようになることもあるので、恋愛へのきっかけにだってなるかも。

そこで今回は、男心をくすぐる「何気ないひと言」を紹介します。

キュンとさせちゃう!男心をくすぐる「何気ないひと言」


■ 「センスいいよね」

「『ファッションセンスいいですよね』って言われるのが、一番うれしいかもしれません。そう言ってくれる女の子のことは、気になるようになっちゃう」(31歳/男性/美容師)

女性から褒められたら、もちろん男性はうれしいものですが、センスを褒められたらその喜びはさらに大きくなるでしょう。

お世辞っぽい言葉や上辺だけの褒め言葉とは違い、もっと深い部分を認めてもらえた感じがして、かなり気分がいいはず。

また、「この子はちゃんとわかってくれているな」と思う瞬間でもあるので、あなたのことを特別な存在として意識してくれるようにもなりますよ。

■ 「本当に誘ってくださいね」

「ご飯に行く話しをしていたときに、『本当に連れて行ってくださいね』って言われてドキッとしたことがあります。
ちょっと恥ずかしそうに言っていたのがたまらなかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.