恋愛情報『言葉よりも行動?男性が見せる「わかりづらい愛情表現」3つ』

2020年9月13日 10:45

言葉よりも行動?男性が見せる「わかりづらい愛情表現」3つ

好きで付き合っているはずなのに、彼のことが信じられない……。

彼が本当に想ってくれているのか、不安になってしまう……。

そんな気持ちに駆られたとき、どこから相手の愛情を感じ取ったらいいのでしょうか。

そこで今回は、男性がさり気なく見せている、わかりづらい愛情表現をご紹介します。

意外と彼は愛情表現がヘタなだけで、本当はあなたのことが大好きで仕方ないかもしれませんよ。

言葉よりも行動?男性が見せる「わかりづらい愛情表現」3つ


■ (1)忙しい合間を縫って、会ってくれる

好きな人が寂しい思いをしていたり、会いたい気持ちが高ぶっていたりしているなら、できるだけ応えてあげたいと思うもの。

それこそ「会いたい」と思ったときに、好きな人に会えるのは、本当にお互いが好きでなければ、実現不可能なことだと思います。

たとえば、彼が仕事を早く切り上げて、勤務後に時間を作って会ってくれるとか。

彼が疲れていても、限られた休日を好きな人とのデートに費やしてくれるとか。

一見好きな人に会うことって、当たり前のように感じられますが……。

本当に好きの気持ちがないと、とくに仕事に重点を置いている男性の場合、そこまでの労力を割けないと思います。

あなたが「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.