恋愛情報『「もう後回しは嫌!」彼氏が最優先したくなっちゃう彼女とは』

2020年8月28日 20:45

「もう後回しは嫌!」彼氏が最優先したくなっちゃう彼女とは

「大好きな彼氏と、たくさんデートをしたい」と思っていても、仕事や友人との約束の次にされてしまう。

彼氏も「最近、彼女が面倒だし後にしようかな」と無意識のうちに思ってしまっているのかも……。

「もう後回しは嫌!」と思っている人は、一番にあなたのことを考えたくなるような行動をして、立場を変えちゃいましょう。

彼氏が、「誰よりも最優先したくなっちゃう彼女」についてご紹介します。

「もう後回しは嫌!」彼氏が最優先したくなっちゃう彼女とは


■ 1:思っていることをはっきりと伝える

彼氏に、思っていることをはっきりと伝えられていますか?

例えば、彼とデート中に、行きたいところがあっても、「どこでもいいよ」と言ってしまう。

そう言われると彼は、「俺ばっかり決めて面倒」とか、「自分の意見なくてつまらないな」なんて思っているかも……。

また、突然ドタキャンされても、「仕事なら仕方ないよね」と我慢してばかりいると、「コイツ何言っても怒らない」と、何でもアリな状態になってしまいます。

行きたいところや、食べたいものがあったら、はっきりと伝える。「さすがにドタキャンはやめてほしいな」と、やめて欲しいことも伝えるべきです。

逆にはっきりと伝えておくことで、「ちゃんとしなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.