恋愛情報『やめてくれ!男性が「我慢できない」彼女からの束縛』

2020年8月27日 15:45

やめてくれ!男性が「我慢できない」彼女からの束縛

彼女の束縛が激しすぎると、男性はどんどん気持ちが冷めてしまいます。

一緒にいることが苦痛になるので、「逃げ出したい」という思いも芽生えてくるでしょう。

そこで今回は、男性が「我慢できない」彼女からの束縛を紹介します。

やめてくれ!男性が「我慢できない」彼女からの束縛


■ 常に細かく「確認してくる」

「『今どこにいるの?』と彼女によく聞かれるんですが、さすがに何度もやられると鬱陶しくなってくる。なんでいちいち報告しなきゃいけないのか、意味不明です」(27歳/男性/イベント制作)

「今どこ?」「何しているの?」「今日の飲み会は誰と誰と誰がいるの?」「何時に終わるの?」。

そんな風に彼女に常に状況を細かく確認されたら、もはや監視をされているのと同じです。

心配だからとはいえ、ほどほどにしておかないと、信頼関係が築けなくなるので、男性の心はどんどん離れていってしまいますよ。

■ 勝手に色々と「触る」

「勝手にスマホを触るのは、さすがに彼女でもやってはいけないことだと思う。
パスワードを教えろとか言われると、本当にうんざりする」(30歳/男性/WEBエンジニア)

いくら恋人同士だからとはいえ、最低限のプライバシーはお互いにきちんと守るべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.