恋愛情報『どうすれば…「奥手な女性」が好きな男性にアプローチする方法』

2020年8月17日 21:45

どうすれば…「奥手な女性」が好きな男性にアプローチする方法

奥手な女性は、気になる男性ができても、なかなか積極的には交流を持てないでしょう。

でも、何かしらの行動は起こさないと、いつまでもあなたの気持ちに気づいてはもらえません。

そこで今回は、「奥手な女性」が好きな男性にアプローチする方法を紹介します。

どうすれば…「奥手な女性」が好きな男性にアプローチする方法


■ 「近づく回数」を増やす

奥手な女性は積極的なアプローチはできないでしょうから、まずは少しずつ近づく回数を増やすことが大事。

いきなり2人きりになろうとする必要はないので、一緒の空間にいる時間を作るようにするということです。

気になる男性が数人で話しているときにその輪に加わったり、挨拶するだけでもいいので声をかけたりして、少しでも距離を縮めましょう。

とにかくあなたの存在を男性の中にすり込んでいくことができれば、男性のほうからも近づきやすくなるものですよ。

■ 「共通する部分」を探る

何かしらの共通点があると、それをきっかけにして会話をするチャンスが増えていくはず。

趣味や特技、好きな映画や音楽、よく遊びに行く場所、ハマっているものなど、なんでもいいので、共通する部分がないか探ってみてください。

そして、共通点があったのなら、それについて詳しく聞いたり、感想を伝えたりし合えば、自然に交流がスタートするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.