恋愛情報『男性が「本当に大好きな女性」だけに見せるサイン3つ』

2020年8月22日 10:45

男性が「本当に大好きな女性」だけに見せるサイン3つ

気になる人がモテるタイプだったり、異性の知り合いが多いタイプだったりすると、つい嫉妬してしまいませんか?

両想いの感覚があっても、「本当はあの子が好きなんじゃ……?」と疑ってしまう女性もいるかもしれませんね。

そこで今回は、男性が大好きな人にだけ見せる「本命サイン」を3つご紹介します。

一度気持ちを落ち着かせて、彼が本命サインを見せてくれているかどうかチェックしてみましょう。

男性が「本当に大好きな女性」だけに見せるサイン3つ


■ (1)スキンシップに下心がない

好きな人の体に触れたいと思う男性は多いもの。

でも、本命相手には「嫌われたくない」という気持ちが強いため、下心からヘタに体を触ろうとする男性はいないでしょう。

スキンシップがあるとすれば、それには下心ではなく「清々しさ」が感じられるはず。

自然なタイミングで、堂々とスキンシップを取ろうとすると言えます。

たとえば、なにか嬉しいことがあったときにハイタッチを取ろうとするとか。

「よろしくね」という意味で、握手をするとか。

これらは決して下心からではなく、あなたと仲良くなりたいという気持ちから生じる、関係作りのための動作でしょう。

本命相手ほど、それなりの決意と気持ちを持って、スキンシップを取ってくる男性が多いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.