恋愛情報『反応で見抜く!脈アリを判定するのに使える「お願い」3つ』

2020年8月26日 19:45

反応で見抜く!脈アリを判定するのに使える「お願い」3つ

気になる彼が、自分のことをどう思っているのか。

恋をしている女性であれば、なんとかして知りたいですよね。

そこで今回は、脈アリを見極めるのに使える「お願い」をご紹介します!

彼の反応に、あなたへの好意が表れているかを探ってみましょう。

反応で見抜く!脈アリを判定するのに使える「お願い」3つ


■ 「(1ヶ月以上先の)◯月X日に会わない?」

彼が脈アリかどうかを探りたければ、1ヶ月以上先の日程で、2人きりのデートに誘ってみるといいでしょう。

自ら日程候補を提示してくれるような積極的な反応であれば、彼は脈アリの可能性大!

逆に、ワンチャン狙いのチャラい男性や、常に複数人にアプローチしながら恋人を探しているような男性は、「明日」「来週」といった近い日程ではないと、「まだ予定がわからないから」と、デートの予定を入れようとしないでしょう。

1ヶ月以上先の日程で誘ってみることで、相手の本気度がわかりますよ。

■ 「〇〇に行ってみたい!」

彼と話しているときに「〇〇に行ってみたい!」と口にして、脈アリかどうかを探ってみてください。

あなたのことが好きなら、これはチャンスとばかりに「今度一緒に行こうか?」と、誘ってくれるはずですよ。

希望する場所は、高価すぎず遠すぎない飲食店やレジャー施設がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.