恋愛情報『見落としがちな「恋愛の基本」4つ!両思いになるにはコツがある』

2020年8月12日 07:45

見落としがちな「恋愛の基本」4つ!両思いになるにはコツがある

いつも片思いで終わってしまう。両思いってどうすればなれるのかな……こんな悩みを持つ人、結構多いのではないでしょうか。

実は、2人の距離を縮めるためのコツがあるんです。

彼氏ができるのは、顔や年齢などの条件的にいい女子ではなく、相手の心に近づくコツを知る女子です。

彼の心がこっちを向かないのには理由があります。見落としがちなポイント、一緒に見ていきましょう。

見落としがちな「恋愛の基本」4つ!両思いになるにはコツがある


■ デートは「とにかく楽しく」

「会っても暗い顔をして、自分の話をしない女子に『好きです』って言われたときはびっくりした……。デートの雰囲気が暗すぎて、好かれてないって思ってたから」(27歳・男性)

「自分がどう思われているか」で頭がいっぱいで、相手のことを考えらないことってありますよね。

そんなタイプは、自分の素を出すことも苦手な傾向があり、わかりやすく自分の魅力を出せていないのかも。

今日を楽しく過ごせなければ、その先の展開なんてありません。

デートでも、まずは楽しい気持ちで過ごすことを優先して。あとのことはさておき、「今この瞬間を一緒に楽しく過ごす」ことを心がけましょう。

■ 好意は「相手が押してきたときに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.