恋愛情報『今週の恋愛運ランキング(8/3~8/9)みずがめ座が1位!大切なことに気づく』

2020年8月2日 20:45

今週の恋愛運ランキング(8/3~8/9)みずがめ座が1位!大切なことに気づく

今週は月曜と火曜が注意デー。

誰もがいろんな意味で心を揺らすはずなので、用心に越したことはないでしょう。

また、8日は愛の星・金星が動く日。

恋を取り巻く空気が変わる人が多いかもしれません。

そんな8/3~8/9の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

今週の恋愛運ランキング(8/3~8/9)みずがめ座が1位!大切なことに気づく


■ 11位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

週の前半は公私の板挟みに遭って心がグラつきそう。

仕事が忙しいことや、気にしすぎからのコミュニケーション不足が恋を停滞させるかもしれません。

視野が狭くなりがちなので、不安があったら一人で考え込まず友人に話すといいでしょう。


それほど心配しなくていいと気づけることがあるはず。

週末に入ると堅さが抜けて気楽におしゃべりできるようになります。

自分でも意外に感じるほど甘い言葉が出てくるはず。

恋が進展しやすいムードを作れるでしょう。

■ 10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

3日と4日は注意が必要。

ウワサや勝手な思い込みから、自己中心的な行動を取るかもしれません。

あるいは、「友情を取るか、愛を取るか?」と板挟みになる可能性も。

いろいろな人の思惑や事情が交錯しても、振り回されずに自分はどうするのかをしっかり決めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.