恋愛情報『赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性』

2020年9月16日 13:45

赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性

昔から日本では、「紅白(赤と白)」は縁起の良い色のコンビネーションとされてきました。

結婚式の引き出物などにも、よく用いられるカラーですよね。

この「赤×白」から、実はあることが分かるのです。

今回は、赤×白の組み合わせで思い出すことから、「あなたとラブラブになる男性」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.赤×白と言われて、思い出すものは次のうちどれですか?

赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性


A:運動会

B:東京タワー

C:サンタクロース

D:国旗

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【赤と白の組み合わせで「相性のいい男性」がわかる理由】

深層心理において「赤と白のコンビネーション」は、相性のいい男女の関係を想起させるものであり、そこからイメージするものはあなた自身の理想の男性を反映していると言えます。

そのため、なにを思い出すかによって、あなたとラブラブになる男性像がわかるのです。

■ A:「運動会」を選んだあなた

A:「運動会」を選んだあなた


……アクティブでチャレンジ精神旺盛な彼

あなたとラブラブになれる彼は、アクティブでチャレンジ精神が旺盛なタイプ。

なにごとも自分でトライしたいという気持ちが強く、行動力もある彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.