恋愛情報『男子の血液型別!女子にされたらドン引きすること』

2020年8月25日 17:45

男子の血液型別!女子にされたらドン引きすること

彼にとってどんなに大好きな女子でも、これをされたら「百年の恋も冷める」といったアクションがあるもの。

そんなドン引きポイントは事前に把握して、避けるようにしたいですよね。

そこで今回は、男子の血液型別に「女子にされたらドン引きすること」をご紹介します。

男子の血液型別!女子にされたらドン引きすること


■ A型男子の彼は

……してもらって当たり前だと思っている女子

A型男子は、とても真面目で慎重な性格。失敗をしたくないという思いが強いので、恋の進展もとてもスローペース。

相手の様子をジックリ観察し、自分のことを受け入れてくれる相手だと確信しない限り、心を開かないでしょう。

彼がとくに注目しているのは、女子の気遣いや配慮。どんなに可愛くても、「何かをしてもらって当然」という態度の女子はNG!

感謝の気持ちを持たない相手には、ドン引きしてしまうでしょう。


■ B型男子の彼は

……友達の悪口やグチを言う

B型の彼は、フレンドリーで親しみやすい性格。恋愛においても、女子の気持ちを読みながらムードある空気を作り出すのが上手いでしょう。

そんな彼が最も受けつけないのが、自分または女子自身の友達の悪口やグチを言われること。

聞いているだけでも不快な上に、「自分もかげでこんな風に言われているんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.