恋愛情報『星座×血液型別・幸せな恋をする「男運最強な女子」ランキング』

2020年9月9日 06:45

星座×血液型別・幸せな恋をする「男運最強な女子」ランキング

どんなに魅力的な女子でも、男運が悪いと「だめんず」ばかりと付き合ってしまうことに……。

男運は、意外と大事なのです。

そこで今回は、星座×血液型別から「男運最強な女子ランキングTOP10」をご紹介しますよ。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・幸せな恋をする「男運最強な女子」ランキング


■ 10位…おひつじ座×A型女子

あなたは男子を尊敬する気持ちをもっており、それだけに理想のハードルも高いタイプ。

自分の父親のような相手を恋人に選ぶ傾向があるため、人選ミスをすることはまずないでしょう。

ただ、あなた自身に少し嫉妬深い部分があります。

嫉妬心をむき出しにすると、引かれてしまう可能性もあるので、注意しましょう。


■ 9位…かに座×B型女子

あなたは男子の心をつかむのがかなり上手な、恋愛偏差値高め女子。

攻めの姿勢はもちろんのこと、守りの態勢もバッチリです。

変な男子から声をかけられても、振り向きもしないでしょう。

ただ、やや八方美人なところがあるようなので、本命を一人にしぼれば、さらに男運が上がるはずです。

■ 8位…おうし座×A型女子

あなたは恋をすると、相手のことを思いやってかいがいしく尽くすタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.