恋愛情報『「白黒」といって思い出すものでわかる!あなたの二重人格度』

2021年1月20日 17:45

「白黒」といって思い出すものでわかる!あなたの二重人格度

モノトーンカラーの代表と言えば、白と黒ですよね。

どちらも、どんな色にも合わせられる柔軟性と、何ものにも染まらない強さを持った色です。

この白と黒のカラーから、実は「あること」が分かるのです。

今回は、白×黒のカラーで思い出すことから「あなたの二重人格度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.白×黒のカラーの組み合わせで思い出すものは、次のうちどれですか?

「白黒」といって思い出すものでわかる!「あなたの二重人格度」


A:シマウマ

B:横断歩道

C:バーコード

D:ピアノの鍵盤

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【なぜ「白と黒」の組み合わせで、二重人格度がわかるの?】

深層心理において「白と黒のコンビネーション」は、あなた自身の中にある「表と裏の感情」と密接に結びついています。

すなわち、白と黒の組み合わせから連想するものは、あなたの裏表の度合いを反映しているのです。そのため、思い出すものによってあなたの「二重人格度」がわかります。


■ A:「シマウマ」を選んだあなた

A:「シマウマ」を選んだあなた


……二重人格度45%

あなたは本来の自分と理想の自分に、少しギャップがあるタイプ。

恋において、相手に「弱みを見せたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.