恋愛情報『年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと』

2020年8月3日 18:45

年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと

男子を恋に落とすためには、相手がしてほしいと思っていることをしてあげるのが手っ取り早いでしょう。

そこで今回は、年下男子が年上の女子にして欲しいこととは一体なんなのか、4つお伝えしようと思います。

一緒に見ていきましょう。

年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと


■ ボディタッチで甘えたい

「甘えたい」、年下男子が年上女子に抱く欲求の中で最も強いものの1つでしょう。

しかし、これをストレートに言うのは非常に恥ずかしく、男子のプライド的にも「言いづらい」ものの代表と言えるはず。

甘えるといっても、優しい言葉をかけてもらったり、素を出しても怒らなかったりといったものだけではなく、ボディタッチも含めた「甘えたい」という欲求です。

具体的には、男子主体ではなく「後ろから抱きしめる」といった年上女子が主体でしてくれるボディタッチでしょう。

お互いに信頼関係が構築できている、そう年下男子が感じている場合は、なおさら「甘えさせてくれる」と期待しているはずですよ。

■ 最後まで励ましてほしい

男子も女子同様に、日々いろいろなストレスを感じているでしょう。

仕事において、上司やクライアントからの発言、はたまたプライベートでのことなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.