恋愛情報『あんな彼女がほしい!男性が「友達の彼女」をうらやむ瞬間』

2020年9月4日 14:45

あんな彼女がほしい!男性が「友達の彼女」をうらやむ瞬間

男性は、友達の彼女が魅力的な女性だったら、内心「いいな」と羨ましく思うことがあるそうです。

そんな自慢の彼女がいたら、男性はいつまでも大切にしようという思いが強くなるはずです。

今回は、男性が「友達の彼女」をうらやむ瞬間を紹介します。

あんな彼女がほしい!男性が「友達の彼女」をうらやむ瞬間


■ 「見た目」が素敵である

「幼馴染の男友達に、ものすごい美人の彼女ができてて。その子を初めて見たときには、はっきり言って嫉妬しちゃいましたね」(29歳/男性/建築)

友達の彼女が、見た目が素敵な女性であったら、男性は単純にうらやましいと感じるもの。

それはルックスやスタイルがいいというだけではなく、身だしなみにきちんと気を使っているということも大きいです。

また、ファッションや持ち物などのセンスがいい女性に対しても、「素敵だな」とか「オシャレだな」などと感じるので、そこも大事なポイントのひとつでしょう。

■ すごく「打ち解けやすい」

「初対面でも話しやすくて打ち解けやすい女性には、『いい子だな』って感じますよね。
俺もあんな彼女がほしいなって素直に感じますね」(32歳/男性/人事)

友達に彼女を紹介されて、その女性が気さくですごく打ち解けやすい人だったら、かなり好印象を抱くはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.