恋愛情報『最近変わったよな…彼氏が別れを考える彼女の「残念な変化」とは』

2020年9月8日 21:45

最近変わったよな…彼氏が別れを考える彼女の「残念な変化」とは

大好きな男性と両思いになれたら、末永くラブラブでいたいと思いますよね。

でも、残念ながら、付き合い始めてから彼氏に悪い方に変わったなと思われ、フラれてしまう女子もいます。

今回は男性が別れを考えてしまう彼女のガッカリな変化を紹介します。

最近変わったよな…彼氏が別れを考える彼女の「残念な変化」とは


■ 見るからにだらしない

化粧っ気なし、デートなのにジャージ姿……。見るからにだらしないと、当然のことながら彼を幻滅させてしまいます。

そもそも素の状態に戻っただけなのに「変わった」と言われるのは不服かもしれません。

しかし、恋愛を長続きさせるには「相手に夢を与え続けること」が必須なのです。女を捨てている女、は、彼になんの夢も与えません。


彼女に、出会った頃のようなときめきを再び感じたいことが男性にもあります。またデートでは、「ステキな大人のカップル」としてステータスのある飲食店やホテルを利用したい気持ちもあります。

仮に彼があなたの前でオナラをするようになっても、あなただけは女性としての美意識を保つようにこころがけましょう。

■ 彼へのリスペクトがなくなった

付き合いが長くなるにつれて、彼を否定するような言葉が出てくるようになったとしたら……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.