恋愛情報『男性が「付き合う前のデート」で思わずドキっとする女性の発言って?』

2020年9月23日 09:45

男性が「付き合う前のデート」で思わずドキっとする女性の発言って?

せっかく気になる男性とのデートにこぎつけたのに、なかなかチャンスをモノにできずに困ってしまうこともありますよね。

恋を進展させるには、デート中のちょっとしたセリフがポイントになることもありますよ。

そこで、付き合う前のデートで男性が思わずドキッとしてしまう女性の言動をご紹介しましょう!

男性が「付き合う前のデート」で思わずドキっとする女性の発言って?


■ 今日は時間気にせず楽しもうね!

「時間って限りあるから貴重じゃないですか。だから『時間を気にせずに楽しもうね』ってデート序盤で言われたら、嬉しいですよね。そんな大切な時間を気にせずに俺と一緒に過ごしてくれるってもう感激しかない」(26歳/美容師)

時間には限りがあるもの。そんな貴重なひとときを気にせずに楽しもうと言う女性に対して好感を抱く男性も多いようです。

また、デートを楽しみにしていた様子もうかがえるので、男性への好意をさりげなく伝えることもできるはず。

デートの序盤で「今日は時間を気にせず楽しもうね!」と笑顔で伝えて、男性の心をグッと引き寄せましょう♡

■ 今日が来るの、ずっと楽しみにしてたんだ

「デートで食事にいったとき、ストレートに『今日が来るの、ずっと楽しみにしてたんだ』って言われて、一瞬で恋に落ちたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.