恋愛情報『もっと愛される!彼も喜ぶ「上手な甘え方」』

2020年8月10日 21:45

もっと愛される!彼も喜ぶ「上手な甘え方」

ワガママ放題に見える女性が、男性からすると「甘え上手」なのかもしれません。

好きな彼にお願いをかなえてもらって、しかも可愛がられちゃう!

そんな、甘え上手のポイントを見ていきましょう。

もっと愛される!彼も喜ぶ「上手な甘え方」


■ 甘えるのは「二人きりのとき」

「普段は凛とした感じの彼女が、二人になると必ず甘えてくるのが可愛い。
人通りが少なくなったとたんに腕を絡めてきたりとか……!

外ではほんとに普通の顔をしてるから『今日は甘えてこないかも?』と思うんだけど、家についたら必ず甘えん坊になる。
そのギャップにわくわくする感じもあるんです」(29歳・男性)

二人きりになった時に甘えてくる彼女なら、照れたりせずに上手に受け止めてくれる男性が多いです。

男性は社会性を重視するので、人目を気にせずベタベタしたがる女子のことを「人前で素を見せても平気=空気が読めない」と感じることも。

それでは友達にも紹介しにくいし、本命候補には厳しいという声も。

オフィシャルな場と二人の時の態度にメリハリをつけることは、ただ「可愛い♡」と思われる以上にメリットのあることかもしれません。


■ やってもらうのは「彼の得意なこと」

「僕はカフェ勤務の経験があるので、ちょっとした料理は彼女より得意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.