恋愛情報『「俺って嫌われてる?」男性に誤解される行動4つ』

2020年8月4日 12:45

「俺って嫌われてる?」男性に誤解される行動4つ

「俺こと嫌いなんだな」なんて男性に思われてしまったら、一向に距離も縮まらないはず。

それどころか、避けられてしまうようなことになる危険性だって、十分に秘めているでしょう。

そこで今回は、男性に「俺こと嫌いなんだな」と誤解をさせてしまう行動を4つご紹介します。

一緒に見ていきましょう。

「俺って嫌われてる?」男性に誤解される行動4つ


■ 話していても「目が合わない」

好きな男性を目の前にすると、恥ずかしくてなかなか目を見ることはできないなんてことはありませんか?

会話中に全く目が合わなかったら、話を聞いていないようにも見えるし「俺の話はつまらないのかな?」なんて男性は思ってしまうかもしれません。

ジッと見つめたりはしなくていいので、どんなに恥ずかしくてもチラチラと視線を合わせるようにはするべき。

一度も顔を上げなかったり、そっぽを向いていたり、スマホを見ていたりというのは、絶対にNGな行為です!

■ あまり「近づいてこない」

そこそこ会話をしたりすることがある女性でも、自分からは全く近づいてきてくれないのであれば「俺には興味がないんだな」といずれ男性は感じるでしょう。

好きな男性に自分から近づいていくのには勇気が必要かとは思いますが、多少はそういう姿勢も見せるべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.