恋愛情報『彼はどっち?モテ男だからこそ言うセリフとは』

2020年9月21日 22:45

彼はどっち?モテ男だからこそ言うセリフとは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

男性を品定めする際、この人はモテてきた人なのかどうか、興味ありますよね?

興味がある理由は、シンプルにモテてきた男性とつきあうことで、

・自分が優越感に浸れる

・恋愛経験も豊富だから女ごころを知ってくれてそう

・モテると浮気しそうだから心配

など、理由は色々あると思います。

ただ、意外と外見からだけでは、モテてきたかどうかを判断しづらいですよね。見た目がカッコいいから、必ずモテるとも限りませんから。

今回は、モテてきた男の吐くセリフについて紹介します。それを知ることで、ぜひ、皆さんの周りの男性を判断してみてください。

モテてきた男のセリフを知ることで男の価値を知る


■ 1、恋愛なんてどうなるかわからない

例えば、男性に「最近、彼氏が出来たんです。」と嬉しく報告したり、逆に、「好きな人に彼女がいて、あきらめようか悩んでます。」と相談したとします。そこで、落ち着いた感じでその彼が「恋愛なんてどうなるかわからないからんね」と悟ったようアドバイスをしてくれたとします。

もし、そんなセリフを吐ける男性がいたら、モテてきた男性と思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.