恋愛情報『男性の本音!すぐ「ごめん」と謝る男性は彼氏におすすめなの?』

2020年9月22日 22:45

男性の本音!すぐ「ごめん」と謝る男性は彼氏におすすめなの?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

大人になると、中々素直になれなくなるものですよね。

それは、だんだんとプライドという、時には人として大事な要素でもあり、時には素直な自分を出すのに邪魔になるものがあるからだと思います。

そのプライドが歳を重ねれば重ねるごとに、だんだんと強くなりがち。

じゃあ、逆になりふり構わずに、「ごめん」と謝る素直過ぎる状態もいいのか?

今回のテーマ「すぐに、ごめんと謝る男」について、書いてみたいと思います。

男性の本音!すぐ「ごめん」と謝る男性は彼氏におすすめなの?


■ 1、一見、良さそうに見えるけど

彼氏とつき合っていれば、ちょっとしたケンカから、大きなケンカまですることはあります。

そんな時に、どっちに非があるかは置いておいて、お互いが謝らない状態が続けば、結果的に別れることもよく聞く話です。

特に、男性は女性よりプライドが高いので、自分の非をなかなか認めない人が多いです。男性にそんな印象をもってる女性も多いと思います。

だからといって、反射的にちょっとしたことでも、「ごめん」と謝る男性は、あなたにとって本当にいいパートナーなのか?僕の答えは、ノーですね。

なぜなら、謝ることが口癖になってる男性は、「ごめん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.