恋愛情報『星座別・彼が「この子にプロポーズする」と決断するタイミング』

2020年8月21日 06:45

星座別・彼が「この子にプロポーズする」と決断するタイミング

どんなタイミングでやってきてもうれしいプロポーズ!

彼の様子を見ていたら「そろそろかも……♪」とわかってしまうかもしれませんね。

そのタイミングは、星座によっていろいろ。

今回は、彼の12星座別で、男性が彼女にプロポーズしようと思うタイミングを占いました。

星座別・彼が「この子にプロポーズする」と決断するタイミング


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……結婚結婚言わなくなったとき

「早く結婚して、楽しい家庭を作りたいんだよねー」とすぐに言うおひつじ座男性。

好きになったら一直線を自覚しているし、情熱的なのが自分の売りと思っているからですが、このセリフが出なくなったときが、本気のとき。

集中してタイミングを計っているのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……恋人に選んだとき

慎重で現実的なおうし座の男性。

恋人に選んだとき、すでに「結婚相手となる可能性が高いだろうなぁ」と考えています。

ですので、経済的なことや家族の了承などがクリアされれば、プロポーズへの流れはとってもスムーズ。

ムードのある場所でのデートのときに行われるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……「授かった」可能性があるとき

正直なところ、ふたご座はあまり結婚というイベントに人生の重きを置いていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.