恋愛情報『やりすぎは逆効果!男性に引かれちゃう「過剰アピール」』

2020年9月20日 12:45

やりすぎは逆効果!男性に引かれちゃう「過剰アピール」

好きな男性にアピールをするのはいいのですが、やりすぎると逆効果になります。

どういったことをされると男性は引いてしまうのか、その境界線はちゃんと知っておきましょう。

そこで今回は、男性に引かれちゃう「過剰アピール」を紹介します。

やりすぎは逆効果!男性に引かれちゃう「過剰アピール」


■ どこにでもつきまとう

「行くところ行くところについて来られると、本当に鬱陶しい。なんかストーカー体質っぽい感じもするから、できれば関わりたくないと思ってしまう」(32歳/男性/金融関係)

近づく回数や会う回数を増やすというのは、男性に自分の存在を意識させるために効果的な方法です。

とはいえ、どこにでも現れるようになると、男性はつきまとわれているような気分になるかも。

やりすぎて「怖い」という印象を持たれると、恋愛対象からは確実に外されてしまうので、冷静さは失わないようにしてくださいね。

■ SNSで匂わす

「SNSで俺の名前を出して、好きアピールをされて引いたことがあります。同僚とかもみんなつながっているので、本当にやめてほしいって思いましたね」(27歳/男性/営業)

好きな男性に対して、SNSを通じてアピールをするのは、あまりオススメできる手段ではないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.