恋愛情報『男子が胸キュン! 小悪魔女子のデート中の可愛い言動4つ』

2020年9月19日 09:45

男子が胸キュン! 小悪魔女子のデート中の可愛い言動4つ

デート中に男性のハートをギュッとわしづかみにできる女子って憧れませんか?

今回はそんな男子を魅了する小悪魔女子の特徴をご紹介したいと思います。

小悪魔女子と聞くと、ちょっとハードルが高そうですが、実は誰でも実行できるテクニックがほとんど!

この記事を読んで、ぜひ実践してみてください。

男子が胸キュン! 小悪魔女子のデート中の可愛い言動4つ


■ こっそりデート先を調べておく

基本的に男性はデートで女性を上手にリードしたいと思うものです。

男性側のそんな気持ちに答えて、まずは、「彼のリードにおまかせ!」という感じで、デートを楽しみましょう。

ここで、デート先をこっそり下調べしておくのが小悪魔女子のテクニック。

おいしいお店やおすすめスポットをリサーチしておき、さりげなく「ここに入ってみない?」と提案してみましょう。

素敵な時間が過ごせたら、デート後に「一緒に行けて良かった! 素敵なデートだったよ!」と、彼を誉めてあげてくださいね。

■ 写真を撮る直前にくっつく

デート中、ふたりで一緒に並んで自撮り! なんてチャンスがあるかもしれません。
そんなとき、ちょっとしたワンアクションで彼をドキッとさせることができますよ。

その方法はとっても簡単!

まず、「撮るよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.